引っ越し

…すっかり日記の更新を忘れ、半年ぶりに書いています。

最近は心機一転のためにお引っ越ししてました。

最初は都内で借りるつもりでしたが、なかなか好条件がそろわない。

決め手はちょっとしたことですが、、、

 

懐かしさも活気もあり

すぐそばに東急、飲食店もたくさん

素敵な花屋さんも発見

駅から徒歩2分なのに電車の音も気にならず

何より他で探していた部屋や今のアトリエより広く使えて

のんびりした不動産ご夫婦の、漫才のようなやりとりに和みながら、契約。

 

ということで、生活と制作の拠点を神奈川に移すことになりました。

ここでまず1年精進します。

自分好みの空間になったらいいなー