ワイエス展へ行った。
わたしも友人も「すごいね」と言って、いつも以上に見入ってしまった。
予備校時代からよく画集を勧められて見ていて、その頃からなぜかこの人をドイツ人だと勝手に思い込んでたけど、アメリカ人だった。
見終わった後も、上野の木がワイエス作品と重なる。
初めて生で見ることができてよかった。